ブログ

省エネ住宅で光熱費削減!

毎月光熱費が・・確実に上がってる・・・ホラーよりホラーな今日この頃。

2023年1月23日、東京電力は規制料金の値上げを経済産業大臣に申請しました。

規制料金の値上げ幅は平均29.31%で、2023年6月1日に実施できるように申請したと発表しています。

「従量電灯B」を30Aで契約していて、月の使用量が260kWhの場合は、2,611円の値上げに。

「スタンダードS」「電化上手」「スマートライフプラン」など自由料金のプランも同時期に、平均5.28%の値上げを予定しているとのことです。

いくら節約を頑張っても、限界はありますよね。

これから家づくりをスタートする方は、光熱費が削減できる家づくりが絶対条件です!

毎月必ず支払う光熱費は、形になって戻ってくるわけでも貯金されているわけでもないですから、本当にもったいないです。

光熱費削減で毎月の支払いを抑えられるZEH基準以上の省エネ住宅で安心できる生活を送りましょう!

 

※一般社団法人住宅消費普及ワーキンググループ著作「なるほど省エネ住宅」  引用

光熱費削減

デザインハウスつくば
〒305-0003 茨城県つくば市桜1-7-2ロイヤルKⅢマンション203
営業時間 9:00~18:00 / 定休日 日曜日・祝日・不定休

PAGE TOP ▲
ライン
ライン
ツイッター
インスタ
見学会情報
お問い合わせ・資料請求
電話番号